インターネットラジオプレイヤー

ウィンドウタイトル指定してもlock2suspendのサスペンドと通信切断除外できない件。あれー。Operaあたりと一緒に立ち上げとけばいいけど。notsuspendとかnotdisconnectになんて書けばいいんですかね。情報募集。

それはともかく

これはわりと面白いんじゃないかと。いや、GSPlayer使って適当にshoutcastサーバー建ててるららほにほにってのは昔やりましたが。今、Brandnew-JとかOTTAVAとかいいかんじにあるので。OTTAVAはデジラジで聞けばいいけどね。電波届けば。

ただ、AIR EDGE回線でストリーミングってのがかなり微妙なんだよねー。そもそも通信回線で放送型サービスなんかやんなよ、と。はやくデジラジがちゃんと立ち上がんないかなー。MediaFLOでもいいけど。