なぜ父が犬なのかということはさておき

結局708SCをお買い上げしますた。MNP転出ではないため、前の番号は引き続き有効です。SBMの電話番号やメールアドレスなどはお問い合わせくださいませ。

とりあえず国際SMS

SkypeTwitterからの/へのSMSは通った。後者を使うことはないかもだけど、前者はアリかなー? 発信者番号通知問題がどんな風になるのかは不明。基本的には「日本の電話番号を持ってるGSM端末」としてしか認識してなかったりするので、この機能と国際ローミングが最重要だったわけですよ。

Bluetooth

Vista+MS純正ドングル+MS純正スタックで全く問題なく利用可能。Outlook 2007とスケジュールとToDoも同期できた。VGM-BRM1も一発で認識。この辺はスゲー楽だわ。

今後の運用方針

引き続き悩み中。まあ国外脱出時には役だってくれると思いますが、メール機能がわりとアレなのでこれに仕事biffを集約するのは若干危険視されます。ただ、BTがバッチリ使えるというのがかなり良いところ。その割には電池が持たない感じなんですけどね? まあ、コミケ明けくらいには運用体制を固めようかと思います。