W54T

買っちゃった。

あーなにやってんだろ俺。アホだろ。普通に考えて。まあ、Bluetooth付いて、デジラジついて、FeliCa容量増えてる時点でかなり回避不能なんだけどさ。GSMデュアル待つんじゃなかったのかよ、と。だってGSM付いてもauじゃ絶対通話しかできないに決まってるじゃない。そうか、そうだよな。うん。代替機手に入れたのでこれでW44Sを外装交換に出せる、って意味ないんじゃボケぇ。あーアホだ。アホすぎる。しばらく自重します。

Bluetooth

VGM-BRM1とは普通にペアリングできた。けど、これSCMS-T非対応なのでワンセグとかデジラジの音は出ません。HFPバイスとしては普通に使える。まあ、ネットワークウォークマンとの2台体制に戻すだけなのであんまり影響はない。ワンセグ見る時用に有線のを用意しとかないと、というレベルですな。

Explorer 320ともペアリングOK。惜しいのは、やっぱりマルチポイント接続はできないということ。対応してないからね。上位モデルにしとけばよかったかしら。

au Music Player

au Music PortのVista対応版が出るまで試せません! だからやだったんだよmicroSD機。SEMCももうm2とmicroSDになっちゃったけどさ。最悪今まで築き上げた着うたフルライブラリは全消滅だ。まさにうぐぅといえる。

EZ FeliCa

容量増えてるとはいえ、欲望の赴くままにいろいろ入れるとやっぱりいっぱいになる気が。できるだけ自重。とりあえず:

  • モバイルEdy
  • モバイルSuica
  • モバイルeLIO
  • ヨドバシゴールドポイントカード
  • ANAモバイルAMC
  • JAL ICポケット
  • トクトクポケット

までいれて、エリア0残り451ブロック。まだがんばれそうだがこの先何が起こるかわからんよな。うーん。