2006-07-16から1日間の記事一覧

こっちでも告知

BRAG ZAKATO HEADLINEがサーバー移転して新装開店しました。DNSの浸透に若干時間がかかるとは思いますが、一両日中に新しいほうが見えるようになるはずです。まあ、よろしくね。

こんなW-SIMガワが欲しい

W-SIM面白いなあ。いまさらながら夢が広がっています。というわけで、こんなガワができたら買っちゃうなーという妄想。普通のはだいたい出尽くしてると思うので、ニッチな方向で攻めてみます。 Bluetooth機能だけついたガワ 大きさはTTくらい。ボタンは1〜2…

nico.その後

いや、とくに語ることもないんだけどね。ともかく素性がいいなあというのが感想。ヘビーにメールを使う人にとっては「フォルダ分けはあるのに自動振り分けがないよ!」とか「文字変換がアホすぎる」とか不満点はでると思いますが、そこまで使い込まないので…

FreshReaderレビュー

さて、延期していたFreshReaderのレビューを書くとします。まず、お題が ○○な RSSリーダー、FreshReader ということなんですが、うーん、なんだろうねえ。結局これを考えるのにだいぶ時間がかかった。結局、こんな感じかな?手元で使えるRSSリーダー、FreshR…